2015年03月13日

今月は銚子に行きます


というワケで、


知る人ぞ知る(と毎回言っている)わたくしが在籍するバンド、ザ☆ミノタロウズでございますが、
今月、千葉県は銚子市でライブをやりますです!

音源制作でも色々と関わらさせていただいた、ご当地アイドル「銚子元気娘。」さんとコラボさせていただきます〜
いやー、ミノタロウズのカラー的に、まともなライブになる気がしないのですが ^^;



とても心配です。



いや、



とても楽しみです。



☆3月21日(土)

昭和ノスタルジー&銚子元気娘。ありがとう犬吠駅last live
銚子電鉄犬吠駅前広場で11:30からスタート。


IMG_9266.jpg



☆3月22日(日)

昭和ノスタルジー 軽トラ市会場(銚子観音銚子銀座商店街)
銚子電鉄、観音駅付近の軽トラ市にて12:00からスタート(元気娘とのコラボは無し)


IMG_6792.JPG



都内からもそんなに遠くないし、ちょっとした観光がてら遊びに来てください。
どちらも無料ライブです!!


IMG_1046.JPG


20141102182854691.JPG



















posted by タク at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月12日

新年!!


またまたお久しぶりの更新でございます。


そうそう、新年、明けましておめでとうございます!(遅せー!)
今年もよろしくお願いいたします ^^


そしてついに、40歳になりました。
自分でも信じられないですが、そんなに生きてきたみたいです ^^;

フェイスブックやツイッターで、沢山のお祝いメッセージありがとうございましたー


相も変わらずですが、今まで獲得した経験というアイテムを活かせるように、
今年も頑張って行きたいと思いますので、今後ともよろしくですみなさま。(うーん模範解答!)




さて!
最近は数少ないわたくしのライブ活動ですが!

2015年一発目は、三軒茶屋グレープフルーツムーンでオマツリーズです。
よかったら遊びに来てください。


IMG_6355.jpg



☆1月19日(月)三軒茶屋グレープフルーツムーン


岡嵜弦也 BirthdayLive

OPEN 18:30 START 19:00
チケット前売り¥3,500 当日¥4,000 (共にDRINK別)


出演:

ChobiBand
THE OMATSURIES
wishy washy
119SpecialBand



三軒茶屋グレープフルーツムーン

http://www.grapefruit-moon.com/





あと、また改めてお知らせしますが、
2月にカバーバンドのお手伝いで川崎のクラブチッタでライブやります。

なんと米米クラブのカバーで「米来(コメカム)クラブ」(笑)

IMG_2514.JPG

IMG_2515.JPG


こちらも遊びに来てね。



















posted by タク at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

お久しぶりの


久々のブログでございます
すっかり秋な感じになってきましたねー


さて、ひとつお知らせです!


いつも乱舞虎てっちゃんと曲を書かせてもらってるお芝居「愛。ちょい」の演者さんが、
その曲達をライブで歌ってくれることになりました!


11月2日、乱舞虎主催のイベント「郷愁DISCO」にて^^

いやー、こういうのはホント嬉しいなー
なんだかんだ、書かせてもらった曲も10曲超えたからな、うんうん。

当日は、今まで作ったお芝居の曲のCDも販売予定なので、
みなさんぜひともご来場くださいませ!!(CD買ってね)

IMG_5565.jpg


あと、今回俺は参加しないけど、ラッパ隊、ヒロコ&小雪ちゃんの「THE OMATSURIES」も出ます


俺はその日、別現場でライブなんだけど終わってから会場に遊びに行こうと思ってますー
CDの売り子でもやるかな(笑)


みなさま是非とも遊びに来てください!




☆11月2日(日)下北沢 MOZAiC


郷愁DISCO vol.4

OPEN 17:00 START 17:40
チケット¥2500


出演:

乱舞虎
廃人トニック006
JOSY
小貫諒
愛。ちょい
THE OMATSURIES


下北沢 MOZAiC

http://www.studio-museum.com/mosaic/index2.html




ちなみに、その日わたくしの別現場ライブとはコチラ
http://www.city.ota.tokyo.jp/event/event_kankou/festa.html


コミック(?)バンドの「ザ☆ミノタロウズ」で今年も大田区のイベント
「大田ふれあいフェスタ」に出演してしまいます

虹のステージで16時頃から(トリ!)ライブします。


こちらも良かったら遊びに来てください!


IMG_5572.png

IMG_5574.png



ではまた!















posted by タク at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月12日

週末はライブやります


週末はライブやります
ちょくちょくお手伝いさせてもらってるTHE OMATSURIES


最近、金管楽器のみなさんと演奏できてひじょーに楽しいです。

IMG_2418.jpg


今回、初めて共演するギターの「シンペイちゃん」が、知り合いの知り合いだったりして、
いろいろ繋がるなぁ!と

IMG_2737.jpg



リハの後、時間あったのでチャリで近くの多摩川まで。

IMG_8668.jpg


IMG_8219.jpg


素晴らしいゴールデンタイム!!
1時間ほどそんなゴールデンに見とれておりました。

携帯ばっか見てちゃイカンね。





では告知



☆8月15日(金)高円寺 HIGH

OMATSURIES スーパー夏祭り


OPEN 19:00 START 19:30
チケット¥2500


出演:

THE OMATSURIES
ハジメファンタジー
松井亮尚
古屋ヒロコ×吉村隆行



高円寺 HIGH

http://koenji-high.com/


チケット予約は、
ツイッターでもフェイスブックでもミクシィでも、なんでも大丈夫なので、
メッセージください!






あと、8月31日にもライブやります。
こちらもぜひ!


☆8月31日(日)浜松町シーバンスホール3F

ザ☆ミノタロウズ


OPEN 14:30 START 15:00
チケット¥2500(2Drink+1Food付き)


詳しくはコチラ
新橋ハート http://www.shinbashi-heart.com/events/


浜松町シーバンスホール3F
http://www.seavanshall.jp/main.html




夏のライブ、一緒に楽しみましょう!








posted by タク at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月15日

来週ライブやります


お久しぶりの更新でっす


ここのところ毎日と言っていい程飲んでいるコレ

IMG_1276.jpg

ココナッツの味がしてウマいっす。



相変わらず曲を作ったりアレンジしたりの日々ですが、
最近、コンデンサーマイクを買って、家でアコギ録れる様にしまして。

IMG_7096.jpg

宅録なんかやってたら、みんな当たり前の事なんだろうけど、
どうもそういうのがテキトーになってしまうのね。

俺、そういうの専門じゃないし、録音は誰か出来る人がやってくださーいみたいな。

しかしまぁ、そんなこと言ってると世の中に置いていかれるのでね。




さて!
今月21日はライブやります!


何かと仲良くさせてもらってるラッパ隊、ヒロコ&小雪ちゃんとライブやります。
http://www.youtube.com/watch?v=S6WKVjsAhmA&feature=youtu.be

ほぼOMATSURIES〜夏祭り〜

古屋ひろこtp、枡家小雪tb、鶴島拓gt、星知輝ba、杉本哲也cajon

高円寺 amp cafe
19:00open ライブは20:30頃〜
屋台有り、投げ銭+2オーダー制




それと、ずいぶん先ですが、8月31日に、ザ☆ミノタロウズというバンドでライブやります。

セーラー服を着るとか着ないとかの、あのバンドです(笑)
今年もやってしまいます m(_ _)m


新橋活性化プロジェクト「新橋ハート」に出演します。

場所は、浜松町シーバンスホール3F
http://www.seavanshall.jp/main.html

新橋ハート
http://www.shinbashi-heart.com/index.asp


チケット2500円で2ドリンク1フード付きだとか!
19:30頃に出演予定ですー



どちらも遊びに来てくださーい!

IMG_1558.jpg










posted by タク at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月26日

麻生ちゃんCD


乱舞虎てっちゃんと曲作らせてもらってる、
麻生かなちゃんのミニアルバムが発売になりましたー


IMG_9516.jpg


3曲入り1500円です。是非とも買ってください。
通販もできるのかな?

もし、買うよー!なんて言ってくれる人がいましたら、
連絡ください ^^


タイトル曲のBallooooooonでは、今話題のこのお二人にお手伝いいただき、
ナイスなホーンをいただきました。


IMG_0441.jpg


ヒロコちゃん小雪ちゃんありがとー


そして昨日は、てっちゃんと星君とで、麻生ちゃんライブで演奏してきました。


IMG_3407.jpg


アイドルさんのお客さんて、すごく純粋にライブを楽しむよね。
たまに低い声が響き渡るけど(笑)


実は昨日ダブルヘッダーで、
朝からボーカルスクール生徒さんの発表会ライブで、30曲強演奏してヘロってたんだけど、


IMG_9899.jpg





そんなお客さんのおかげで楽しい夜になりました。


そういや今日は星の誕生日だな
星おめでとー!!












posted by タク at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

おつかれさまでした


大好きなバンドの解散ライブを観てきました。


もう10年くらい前、とあるイベントで知り合って、当時、曲を書かせてもらった事もあって、
後輩バンドなんて感じで仲良くしてたバンド。


IMG_3027.jpg


まぁ、、良い音楽に先輩も後輩も関係ないよねー
俺がやってたバンドには無いものを沢山持ってて、ホントに好きだなーと思っていたバンドだけに、
惜しい気持ちもあるけど、、まぁ10年近くやってたら色々ありますわな。


自分が人間的に成長できたのは、間違いなく沢山のお客さんと出会ったからですー
的なMCにグッときました。


ひとまずお疲れさまでしたー!っとね。



WADS



そんなメンバーをフューチャーさせてもらったのがコチラ







あとは最近なんだろう、、、



ずいぶん前だけど、桜見てー、
IMG_1919.jpg



トランペッターヒロコちゃんのライブやってー、
IMG_5692.jpg

今度、とあるレコーディングでお手伝いしていただきます!
ありがたや。



天気が良かったんで往復2時間のサイクリング
IMG_9561.jpg



あと、夏っぽいスニーカー買った
IMG_0340.jpg


かかとを踏んで履けるらしい。
ホントは紺色が欲しかったんだけど、売り切れててこんな鮮やかな色に。




そして5月も忙しくなりそーだ













posted by タク at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

月末はライブです


今日はちょっと寒かったよね。
寒の戻りってやつですか。


早く暖かくならないかなー



ここ最近は、家にこもって曲を作ってました。
作っては壊し、作っては壊し。


ある程度カタチにしないとその日の作業が終わった感じがしなくて、
とりあえずカタチにするんだけど、
次の日聴いてみると「あぁやっぱりねー」ってなって、やり直すという。


そんなことを繰り返しながら、
次の朝聴いても「いいの出来たかも!」って思えたら、ひとまず完成ってことにしてます。



夜書いたラブレターは朝読み返せってやつですか?



あとは、楽曲書かせてもらってる麻生ちゃんのライブ観に行ったり

IMG_9707.jpg


久々に乱舞虎観に行ったり

IMG_2378.jpg



で、今度は自分がライブ。



またまた『In The South』のサポートやります。
お時間あったら観に来てください!




☆3月31日(月) 渋谷DeSeO


『In The South』


OPEN 18:00 START 18:30
チケット¥2000 + Drink


出演:

In The South
breath of Minority
BRIGHTMAN
THE TOP STAIR
Orange bar


出演時間はまだ未定です。



渋谷DeSeO

http://www.deseo.co.jp/


チケット予約は、
ツイッターでもフェイスブックでもミクシィでも、なんでも大丈夫なので、
メッセージください!


よろしくでーす。










posted by タク at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月04日

ライブでした


ライブでした。


まずは2/28、最近ちょこちょこサポートしている In The South

IMG_1974.jpg

BeBeちゃんがスゴい頭ですが、癒し系ボーカルユニットです。



ライブが新横浜っつーことで、本番前にラーメン博物館へ

IMG_2395.jpg


山形は「龍上海」の辛みそラーメン

IMG_8109.jpg


ニンニクが効いてて旨辛でした!



ミニサイズにして、店をハシゴして食べ比べるなんて楽しみ方もあるんだとか。
確かに入場料300円とられて、食ったラーメンが850円って、ずいぶん高いラーメンだよなー




そんな In The South は、3/31に渋谷DeSeOでライブやります。
お時間あればぜひ遊びに来てください!





そして3/1、もうコミックバンドでいいでしょー!のザ☆ミノタロウズ



大田区は企業さまのパーティーに出演させていただきました!

IMG_6681.jpg


熱気ムンムン大盛況! 聞けば400人以上の来場者だったとか。



大田区だけあって、元、大田クルーのメンバーさんも出演されてて楽しかったです。

カモンジョック
http://comeon-jock.syncl.jp/



われわれは、いつも通り会場を賑やかしてきました!・・・と思いたい!(笑)



初代お仕置きギャルのミカちゃんも復活してくれて、俺のセーラーが言い訳できるカタチに(笑)

IMG_1686.jpg


m(_ _)m

IMG_6946.jpg




最近は、めっきり裏の人となりつつありますが(笑)、ぼちぼち元気でやっております。




















posted by タク at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

金曜日はライブやります


最近使わなくなったエフェクター達を近所の楽器屋さんに売ったら、
なかなかの値段で買い取ってくれました。

やっぱね、箱と説明書は保存しといた方がいいですよ。


で、その流れで、ずっと気になってたコレ買っちゃいました。

IMG_1625.jpg


いや、ものスゴく良いですコレ。
なんというか、良くも悪くも、こんなにクセのない歪みがあるのか〜!という感想。


個人的にはコレと同じイメージだな。

IMG_7483.jpg


エフェクターというよりプリアンプって言った方が合うかもしれないなー



なんつってね、ギタリストみたいな事を言ってしまいましたが(笑)


そんなオモチャを引っさげて今週の金曜日、
去年もサポートさせてもらった「In The South」で、またライブやります。


しんよこですが、よろしければ遊びに来てください!



☆2014/2/28(金)In The South 

新横浜Bell's

open18:30/start 19:00
チケット¥2500(+1drink)

出演
タキザワユキヒト
In The South
けだま
トーマス・トンプソン

われわれの出演時間は、4組中2番目19:40〜です。



新横浜Bell's
http://shinyokobells.jp/


In The South
http://inthesouth.jimdo.com/



チケット予約は、ツイッター、フェイスブック、ミクシィで受け付けますです。
よろしくどーぞ!











posted by タク at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

